今日はなんだか調子がいいのか、よく動いてます

しかも速い💦

おやつ見たら高速でやってくる

抱きあげようとしたら高速で逃げる🙄


そのせいか包帯がズレたのかしら?

痩せて包帯が緩くなったのかしら?

腫瘍がひろがってしまった部分が出てきちゃいました💦



今はぺろぺろ👅しないから大丈夫かな?と・・・

剥がす時に大量出血のおそれがあるから巻直しは出来ない💦

上から巻くとまた重くなるから無理💦

困ったな😥



母からお庭で育ててる人参をもらいました☺️



「今チモシー食べてるから🐰」もぐもぐ



ちゃんと長いチモシー食べ終わってから人参をたべました、おりこうさん(( *´꒳`*)ノ( ◜ᴗ◝ ))

今日も鼻にうんこさん😅



お尻洗いや拭く時に摘むようにしていたら抜け毛と一緒にポロッととれてきました😊

毎日コツコツ♨️





あの、背中に給水ボトルがささってますが?