ゲージに毛布をかけたら、真っ暗で「なんや?なんや?」と慌てふためいたので💦

2面だけブランケットをクリップでとめてみた




このダイソーの300円のブランケット気に入ってる😊

肌触りがすごくいい!

2枚重ねてクルクル巻いてゲージに入れてたらもたれて寝てたりして☺️

抱っこする時は毛が服につくの防ぐために膝に敷いてる


今日は寒くなってきたから正面以外はブランケットで覆ってみた



中が暗くなって、離れていたら中の様子が見えなくて気になってしょうがない💦


包帯を巻いた脚が動く度に逆に向くようなってしまったので、その度に正しい向きに直してるんだけど

脚が逆に向くのちょっと怖い💦

痛くないみたいで、ただ歩きにくいから困ってる感じ💦

もうどうなってるんだろう、うさぎさんの脚😭


気になって気になって、昨夜は20分程度しか寝てない💦

今すぐ寝れそう💦

今日はもう飼い主ダウンです😵





左端が定位置になったみたいです

だいたいいつもここにいる

なので、この角にチモシーを置いています🌿‬




ご飯は夜だけパリパリを混ぜます




1日ペレットもチモシーもあんまり食べなかった時にお皿に入れてから、パリパリが入ってないと文句言うようになったんですよ💦