今日は病院に行ってきた🐰🏥


体重1.6

お薬は継続💊

汚いけど包帯の巻直しはなし

目、耳、口も異常なし


トイレに行けない、歩けなくなってきたのは仕方ないことなので

バリアフリーにしたり、うまく付き合っていくようにしましょうとのお話でした


脚やおしりの汚れについて

今は酷い汚れではない、気になるかも知れないが大丈夫とのこと

洗うのは❌

コームでといてあげるといいそうです

汚れた毛はぬけていくし、汚れに汚れが重なっていくことは防げると

実際にやってみてくれて、ある程度キレイにしてくれました✨️

今の濡らした手ぬぐいで拭き取るのはOKだそうです


「頑張ってこの夏を乗りきりましょう」で診察終了


獣医さんの「ちょっとしたことでも心配事があったら寄ってくださいね」の言葉が嬉しかったです

受診後は私がいつも元気をもらってる感じ😊



受診後のうさぎさんは今日は不機嫌でした💦