今日はペレットをあまり食べません😧

牧草はよく食べます


包帯から血が滲むようだったら病院でしたが、問題なさそう


遊ぶ時、昨日は普通だったのですが

今日は足を投げ出す感じ






こんな風に寝そべったりするようになりました




トイレは置いておけば乗ったり運動になるか?

転けるもとになって危ないか?

という悩み🤔


介護のことを調べた時に見つけたゲージ


こちらに買い換えるか?

お家を変えられたらストレスになる?

藁マットを敷いてるけど、このままでいい?

うーん、答えが出ない💦

こういうことも病院で相談したらいいのかな?

迷惑か💦

介護用品を売ってる店の人かな?


うさぎさん、教えてくれないかな

今だけお話できないかな

どんな風にすれば少しでも快適に過ごせるの?