うちのうさぎさんはかたくて長い1番刈りチモシーが好きです🐰💕

買い続けていたチモシーが毎年長いチモシーが減ってきて、まったく長いチモシーがない入ってなくて💦

カスみたいなのばっかりだと食べないので捨ててました💦

袋にはロングタイプと書いてあるのにな😐❓

ここのチモシーしか食べないから困っちゃう😫

捨てる量のが多くてちょっと腹立つ😤

以前ブログに書いたように、枯れたような茶色のものがたくさん入るようになったから返品をお願いしました💦

捨ててばかりでもったいない💸💸💸

茶色が多すぎて選別が無理😣

クレーマーみたいだけどメールして返品😅


色々試して、パッケージに記載通りにロングなチモシーが入っているのを見つけることが出来ました🙌

茶色の枯れたようなやつもちょろっと入ってるくらい☺️

最初は食いつきが悪かったけど、3日目くらいからモシャモシャよく食べています😊

うさぎさんにとっては「これしかないから仕方なく」かも知れませんが・・・