今日は日曜日
どこに行っても
人であふれているから
ちわずたちと過ごしてたよ~爆笑ピンクハート

朝のうちに
寝室のちわずたちの
毛布やら何やら洗濯して
洗濯機が回っている間に買い物して

ひるんぽに行ってきました


久しぶりに見る青空
気持ちいいわ照れ音符

母ちゃん
体調崩して休んでたんだけど
公休2日と病欠2日
計4日間職場にいなかっただけで
コロナに罹ったのかしら
と思われていたみたいです


微熱と微妙な喉の痛みはあったけど
コロナではありません
風邪気味でしたウインク

まぁ1日多めに休んだから
本格的な風邪にはならなかったかな~

無理してたらきっと
寝込んでたと思う

そしたら
こうやって
ちわずたちとお散歩出来てないよね


風はまだ冷たいけど
日向は気持ちいい


春が近づいてるね~


久しぶりに行けるお散歩で
みんなおおはしゃぎ


気持ちいいお散歩


ひまわりなんて
興奮しすぎて
キャーキャー言ってました(´▽`)


りんは
寒さに負けず
頑張ってます

昔々
ももと歩いたコース
歩みはゆっくりだけど


歩けている
その姿を見るだけで
嬉しくて泣けてきます


きき
頑張ってパパの面倒見てくれて
母ちゃんに話しかけながら
元気元気です

明日もひるんぽに行こうねおねがいルンルン