こんにちはイチョウ


本日2回めのブログアップです。


3連休最終日はハマスタでのヤクルト戦。

ヤクルトは今シーズンハマスタでの最終戦です。


今シーズンでユニフォームを脱ぐヤクルトの青木宣親選手に試合前に花束贈呈💐がありました。


みかん氷🍊買っていて見逃したぁ〜汗汗


今日もデーゲーム。


爽やかな風は吹いているものの、日向はまだ暑いです。

お昼の球場飯は、一昨日と同じ売店横の日陰で。














今シーズンも終わりに近づき、いつもとは違う物を食べてみよう〜!!と。


冷たい天ぷらそば、タルタルアジフライ丼、ベイ餃子。

初めて買って食べましたナイフとフォーク


保守的だから、ほぼいつも同じような食べ物を購入していたので、とても新鮮でしたスタースター


スタジアム内の売店。


試合前は超混んでいます。




今回は席に持参したヘルメットみかん氷🍊


お値段は普通のみかん氷🍊の倍。


ヘルメット付きだからねー。でも量も少し多めなんですよ。


食べながら応援です。




この日の席は、一昨日座った席の左3つ隣り。

DB応援席の前から5番目。


ヤクルト戦なので、紳士的なファンが多い球団なので混じっている事はありませんグッ🐧







先発は東投手




忘れていました〜あせるあせる

レフトスタンドの1角がヤクルトの応援団です。




牧秀吾選手が3塁に到達。




今シーズンユニフォームを脱ぐヤクルトの青木宣親選手。

ハマスタでの最後のバッターボックス。ヒットを打ちました。



この試合は、ベイが勝っていたのですが、ヤクルトの村上宗隆選手に逆転ホームランを打たれて負けてしまいましたえーん




ハマスタの観客全員に手を振って挨拶している青木選手。

観客からは温かい拍手が送られていました拍手拍手拍手拍手



私の観戦勝敗は、10勝10敗1引き分け


びっくり気づき気づきヤバいわ。


次回が今シーズン最後のハマスタ観戦です。

ジャイアンツ戦……負けられないグー


負けたら、もしかしたらリーグ戦の優勝胴上げを見るかも…


それだけはイヤだなぁ〜


パパさんは、優勝胴上げシーンなんてめったに見れるわけじゃないんだから見れたら貴重じゃない照れなんて言うんです。


でもね…負けたら4位転落…


イヤですプンプン


やっぱり勝たなきゃ!!


選手の人たちも疲れが溜まっているだろうし…

本日25日より8連戦。

大変だけど、頑張って欲しい。


さぁあと2時間後に私も今シーズン最後のハマスタ応援に出陣です。


心を一つに。

勝ち切る覚悟。




ヘルメットみかん氷🍊のヘルメットと、ベイガチャで当たった東投手のミニ巾着。