狭山湖にね。

新しい立ち寄りスポットができるんだって。

しかもしかもわくわくするような施設になりそうなので

行ってみなくては!

5月おわりのころの話です。

あきちゃんとミニベロで多摩湖までやって来ました。

プレオープン最終日。

狭山湖のはじっこ。

MTBで良く走りに来てたエリアに出来た「カジュアルオーベルジュ樹樹」。

メインはフレンチレストラン。

テラスエリアはカフェ。

2階は宿泊施設(ワーケーション利用可)。

まだ工事中のエリアはBBQやドッグラン、サウナなどの施設も作る予定とか。

(オーナーがどうするか思案中だそう)


多摩湖狭山湖には立ち寄るカフェがなかったから

このテラス席はとっても嬉しいラブ

小上がりのある半個室の落ち着いたお部屋。

窓のそとには森。

前菜はこのボリューム。

メインの狭山茶クレープはお野菜ぎっしり。

デザートもおしゃれ。

大満足のランチでした。

オープンが楽しみ。

食後は多摩湖をぐるりとまわりました。


おまけおすましペガサス

6月のじゃんカレ。

サンカヨウの花。

一定の条件で濡れると透き通る花びら。

いつかは見てみたいな。