風速6m予報だったけどとりたま。

またまた久しぶりになってしまったロードバイク。

風で波立つ多摩湖の向こうにうっすーーら富士山。

見えるかな?

くんくんあまーい香りに立ち止まると

終わりかけの藤の花桐の花(だそうです。くろねさんに教えてもらったよにっこり)あちこちに。

こちらも久しぶりのアイス工房ヴェルデ。

苺みるくとパッションフルーツのダブル。

あらためて考えるとダブルで350円てお安くない?

5月1日から値上げの貼り紙。


それはそうだよね。

おいくらなのかな。


ダブルはさんびゃくろくじゅうえん!?

10円だけの値上げでいいの?

なんて良心的な価格設定。

異次元へつながっていそうな横田トンネルへ。

中は1年中ひんやり。

多摩湖へ戻って来たよ。

多摩湖にサウナ付キャンプ場ができるみたいニコニコ

これを機にカフェとかも出来るといいな。

少し休憩したら

ランチは最近お気に入りの「ドゥパント」。

グレープフルーツとローズのソーダがとってもキレイ。

お天気も良く気持ち良いポタでした。