今年キテる!?話題の塩きのこと常備菜色々 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは~♪
訪問ありがとうございます♡


その後アプリの不具合も無く
一安心した所で
昨日更新出来なかった分の
常備菜をいくつかUp‼︎


{2E41CE74-F584-4F59-A045-CAA30D212169:01}


塩レモンの次はこれ⁉︎
って少し前から気になってた
『塩きのこ』


{67511B65-74A4-4809-B993-9D73C52339F5:01}


使い道も色々らしいから
今から何作るか楽しみ(o´罒`o)♡


あって間違い無い無難な
『金平牛蒡』


{38D0BA6B-106C-486F-9FE8-035D05A0859D:01}


牛蒡の消費にこちらは洋風
『牛蒡と人参の胡麻マヨサラダ』


{591F6783-9C3E-49BC-9CF5-5677CC131461:01}


昨日のおにぎらずにも使った
『高菜漬け』


{D50B8B52-733B-42C2-B4E9-37D6325D37D6:01}


しかし今の時点で
金平牛蒡も牛蒡サラダも完売w


また何か追加しなきゃε-(;ーωーA


とりあえず子供達が寝たら
少し作っとこうかな(o´罒`o)♡


でわ、でわ、そんな感じで
また明日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


*****************
2月のひな祭りキャラ弁教室は
本日中に予約を締め切りますので
詳しくはこちらをご覧下さい♪
*****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥


ランキング参加中♪

簡単・時短