キャラ弁☆お月見うさちゃん弁当 :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~♪


今日は久し振りに
朝からグズグズだった次男くん...


どうにか幼稚園には行けたけど
週初めは切り替えが難しいですね(T-T)


そんな本日は一足早く
『お月見うさちゃん弁当』




今年の十五夜は今日9月8日らしいので
久し振りに季節感のあるお弁当に☆笑


オムライスのお月様に
マッシュポテトの兄弟うさちゃん♪


いちよう微妙に大きさ変えて
我が家の息子さん達に見立ててみました♡




これで楽しいランチタイムに
なってくれると良いな~♪


でわ、今週も張り切って行きましょー!!


公式Facebookページ




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ