キャラ弁☆運動会弁当(夫婦Ver.) :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



前回に引き続き
先日あった長男の運動会弁当
今回は夫婦バージョンUp☆




紅白帽子をかぶったタコさんは変わらず
おかかで作ったおにぎりくまさんが
旗を持って応援してます♡




当日私が体調不良で食欲も無かったし
子供達とシェアしながら
ほぼ旦那さんが完食━━━━━!!




初めてキャラ弁食べる旦那さん見たけど
恥ずかしがって隠しながら食べてたり
何とも可笑しな光景でした(笑)




息子ちゃんもお弁当でテンション上がり
暑い中最後まで頑張ってくれて
本当素敵な運動会になって一安心♪


↓ instagram ↓



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ