熱海旅行 | 10十むしママのぶんぶん日記

熱海旅行

2/22〜23の1泊2日で、父、母、姉、妹…そして息子と私の6人で熱海へ旅行に行ってきました笑い



12時発の踊り子号の車内で駅弁タイムキラキラ


上矢印息子には、またしても高い鰻の弁当買わされましたネガティブ


今回の旅の目的は、観光ではなく…宿で楽しむ事。

それも正月早々揉めたので…仲直り旅として姉が計画してくれた旅となりました。


上矢印駅前の足湯には入りました飛び出すハート

生憎の雨でしたが、ここは屋根もついてるので問題なしチョキ

…が、寒い日でもあっただけあって…湯温が低すぎでしたタラー



上矢印宿は和室〜!

足腰の悪い両親にソファーは陣取られ…座る事なく終わりましたダッシュ



上矢印ちょっと休んでからの…卓球🏓タイムチュー



…そしてゲーセン笑い


上矢印更に…カラオケ🎤!


とにかく宿の中で遊びましたにっこり



激混みだった熱海でしたが…みんな終始笑顔だった旅となりましたチョキ