久々に… | てんしのたまごのたまごやき
2008-11-16 09:15:52

久々に…

テーマ:ブログ

家に置いてある本を読んだら懐かしさがはちきれました。
公園でブランコにのる自分が頭の中にイメージされて…あ!


この本、前回の記事の時にたこ公園で読んでた本ですがな。
気がついたらそれからもう半年近く時が経ってるんですね…。


久々に書きます。で、ブログってなに書けばいいんでしたっけ?
ちっさい女優さん? ラーメン屋さん?? それとも恵比寿???


というわけで、行ってきました「節骨麺たいぞう」恵比寿店。
ほら、もうこの時点で [ラーメン] と [恵比寿] クリアですよ。
さて、肝心のお味の方はといいますと…美味しかったですよ。
食べ終わりの頃にちょっとしょっぱさをが気になったけど、
魚介のうまみとガッツリ食べられる感じはとても良かったです。
機会があれば、また行ってみたいお店ですね。


節骨こってりたいぞうラーメン

で、どこが [ちっさい女優さん] かというと、このお店、
今「オーマイガール」で名演中の吉田里琴ちゃんが常連さん…


…なんてことは全くなく(笑)、
彼女が過去に出演していた「山田太郎ものがたり」の劇中で
二宮和也くん演じる山田太郎がアルバイトをするシーンがあり、
そこで使われたのがこのお店なんですね。って、遠いか…。


#ウラを取るために書き終えた後にちょいと調べてみたら
#ロケ場所は「恵比寿店」ではなく「池袋店」だった…(-_-;;

ちっぺさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス