熊井ラーメンを食べた。 | てんしのたまごのたまごやき
2008-05-07 13:02:21

熊井ラーメンを食べた。

テーマ:ブログ

「渡る世間は鬼ばかり」の "幸楽ラーメン" は食べ損ねました。
リベンジとばかりに「ごくせん」の "熊井ラーメン" を食べました。
と言っても、別に汐留の日テレに行ってきたわけでは全然なく、
近所のコンビニで買ってきました。インスタントラーメンです(笑)

熊井ラーメン


こちら、"辣醤麺" です。辛いです。麺ツルツルでモチモチです。

味ですか? 味は、可もなく不可もなくインスタントラーメンです。

ちなみに "辛味噌豚骨味" もあるので、そのうち食べてみます。


それはさておき、遅ればせながら「ごくせん」の第三話を視聴。
メインの緒方大和役の高木雄也くんのセリフが減ってきました。
制作側の大英断! このままクールなキャラで行きましょう!

喋りだしたら普通の視聴者がチャンネル変えちゃうから(笑)

大丈夫、立ってるだけでジャニーズのファンは番組を見ますって!


もう一人のメイン風間廉役の三浦春馬くんが上手いだけに、
較べられて下手に見えてしまい可哀想なのも多少はあるけど、

あの番手の役に対して、そもそもの演技力不足は明白です。

ホントに、もうドラマのジャニーズ枠は撤廃しましょうよ…。

正式にオーディションを突破してきた役者さんに対して失礼です!

ちっぺさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス