ぷれすりーじゃないよ。 | てんしのたまごのたまごやき

ぷれすりーじゃないよ。

美味しい味付け玉子が食べたくなったので、池袋に行った。


昔行った「えるびす」ってラーメン屋さんの味付け玉子が絶品。
しっかりと味がしみた玉子をスモークしているので風味が抜群。
ぼくが今まで食べた味付け玉子の中で最高の逸品でした。
その時は確か "梅塩ラーメン" と一緒に食べたんですが、
このラーメンも上品でとっても美味しかった記憶があります。


美味しい味付け玉子が食べたくなったので、池袋に行った。


久々に行ってみたら、トンコツラーメンしかない雰囲気だった…。
まあ、あれだけ美味しい塩ラーメンを出してたお店なんだから、
きっとトンコツラーメンも美味しいんだろう、と期待して注文。
味付け玉子付きで注文。うん!美味しい! …味付け玉子は。


らーめん+特製味付け玉子

美味しい味付け玉子が食べたくなったので、池袋に行った。


いや、トンコツも普通に美味しいは美味しいんですけど、
当時食べた "梅塩ラーメン" と較べちゃうとちょっとガッカリ。
とはいえ当初の目的だった美味しい味付け玉子堪能…
…できたんだけど、何か悔しい今日この頃。