やっとひとだんらくですよ | てんしのたまごのたまごやき

やっとひとだんらくですよ

なんかさー、とても久々の更新になっちゃいました。あーあ。
いえね、最初の方はプロ野球に集中してたわけですよ、実は。
んで、それが終わったと思ったらよくわからない資格取得。
会社が「取りなさい、金は出す」って言うんだから仕方がない。
それも昨日無事取り終わったので、ブログでも書こうかな、と。

…思ったけど、上記の理由で集中してドラマ観てないんですよね。
だから記憶に残ってるのは「ガリレオ」の大後寿々花ちゃんと、
「愛のうた!」の三好杏依ちゃん(花梨役の子ね)くらいなんです。

前者は思ったより出番がなくてガッカリだったんですけど、
後者はすごいよ。泣きました。感動して昼ドラで号泣しました。
あの作文のシーンです。うろ覚えなんで上手く書けないけど、
「生まれ変わってもまた継母の子がいいです」みたいなやつです。
あんだけ小さい子があんだけ無邪気にあのセリフは反則。
今となってはフレンチ王子(泉澤祐希くんね)より荒井萌ちゃんより
三好杏依ちゃん目当てで「愛のうた!」見てますよ、これホント。