今回の有馬記念で、軍資金1万円をワイド7-9、馬連(7-9ブ厚く)、三連復、三連単と割り振って購入して全部当てたのですが、今までだったら三連単フォーメーションのみで購入していました
もしかしたら三連単1000円で購入して120万円になっていたかもしれませんし、逆にキタサンあたりを切って今頃後悔しているかもしれません

どっちに転んだかはわかりません


ただ、結果的には的中していいますし、多少の後悔はありますが、当てたという結果を素直に喜んで良いよな~と思えてきています

今年、外しまくった事によって逆に成長できたと感じているので、来年以降もこういう買い方を続けようと思います

何はともあれ、今年もプラスで終われて良かったです(^_^;)