深夜回送~midnight out of service~その2 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

梅雨が明けない今日この頃・・・。


<ゼミ>

昨日、tentai-kd(以下kd)さんと話し合いの結果、私とkdさんは7月26日について

tankitiさんの訴訟法特別講義に参加ということで合意しました。

26日以降の予定は次のように考えてます。


8月 2日 tankiti訴訟法特講(2回目最終回)

  9日 会社法→組織残り

   16日 夏休み

   23日 夏休み

   30日 会社法→全体残り


eddyさん用特別講義を増やしたり、houkoさんの進捗状況によっては、また変わってきますが

大枠はこんな感じでどうっすか?


で、26日の特講の時間と場所についてtankitiさん連絡よろしく。


<TUTAYA>

昨日は、半額レンタルの日。

更新も兼ねて久しぶりにいってみたら、いつの間にか、DVDばっか。

やっぱ、時代はDVDなのね~。orz

まあ、更新もして、ついでだからと借りたのが

「戦闘妖精少女 たすけてメイブちゃん」

え、これって、人間としてどうなの?という自問自答をしつつ、

「ダメ人間だから」

と、答えとお金をだして帰ってきました、とさ。


さても、夏風邪がはやっているのかあちら、こちらでケホケホ聞こえます。

houkoさんもかかったようだしね。

皆さんも体調に気をつけてくださいね~。


ブログの歴史にまた1ページ(よけいなものが)