消しゴムはんこの3点セット | tentcafe 阿佐ヶ谷

消しゴムはんこの3点セット

本日2回目の更新

ちょっと前に作ったはんここれ↓
tentcafe  阿佐ヶ谷
実家で”ねこ”のリクエストがあった時に作ったハンコです。

持ち手にする木が手元になかったので、持ち手無し・・・

そのかわり、一緒に使えそうな小さめハンコを作って、3点セットにポイント

2つはもうお嫁にいってます・・・

1つは掛川ケットラ市に出してますハートぃっぱぃ

なんだか、ディスクトップがゴチャゴチャしてきたので、整理しようとしたら、

ブログでアップしようと思っていた消しゴムはんこの画像がたくさん出てきたあせる


徐々にUPしていきますので、お付き合いくださいねキャッ

消しゴムはんこランキング↓ぽちっとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村