隣のとろろ園の”ハートこんにゃく” | tentcafe 阿佐ヶ谷

隣のとろろ園の”ハートこんにゃく”

こんにちはテントカフェオーナー妻です

隣のとろろ園の新作コンニャク!!

ハートなんですハートぃっぱぃ
tentcafe  阿佐ヶ谷
見たことないでしょ?

可愛いでしょ?

これ、出来上がったこんにゃくを型抜きしたわけではないんですよ!

ちゃんと成形してから茹で上げてるんですポイント

コレはイケる!!

とウキウキでケットラ市に参戦・・・・も、

あまり売れませんでした汗

ターゲットの世代が少なかったのかな?

おでんに入れても、お弁当にも、使い勝手は抜群なのにぼー


残念に残ってしまった”ハートこんにゃく”を持ち帰り、

早速料理に使いましたナイフ&フォーク

豚汁にはっ
tentcafe  阿佐ヶ谷
かわいい!!
tentcafe  阿佐ヶ谷
もちろん炒め物にもこれ↓
tentcafe  阿佐ヶ谷
売れますように~っと販促用イラストを描いてみたニコ

モデルは実家猫のチュー太ハートぃっぱぃハートをぎゅっ!
tentcafe  阿佐ヶ谷