地デジ化 | tentcafe 阿佐ヶ谷

地デジ化

こんにちはテントカフェオーナー妻です


みなさん地デジ化すんでますか?

フフフようやく昨日済みましたニコ遅・・・汗

うちはアンテナではなく、光回線からテレビを見ることに・・・

光なら、地デジ対応テレビと、もう一台(地デジ非対応テレビも)見れるようになるようなのでポイント


昨日の午後、工事して、(工事といってもモデム替えるくらい)

そのあと、配線類を買いだしあひる

新宿の電気屋さんに行ったら、テレビでやっていたとおりなっ・・・なんと!

平日とは思えないくらいの人ごみがーん

もちろんテレビ売り場驚く

ま、私達はケープルを買いにいったので、そっちの混雑はそうありませんでした。

同軸ケーブル4本に分配機・・・

意外とあっさり地デジ化できました。

テレビ画面左下の”あと2日”という文字も消えて見やすい見やすいキャッ

今までのテレビも2015年ぎりぎりまで使おうかなテレビ

ただ、新しいテレビはBSが見れるので夜更かしの誘惑が・・・・星空


これで安心して27時間テレビが見れる~~~

笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん


コレ昨日の衝動買いこれ↓
tentcafe  阿佐ヶ谷
チョコレートポイント

・・・・・・・・・・ではなく・・・・・・・

これ↓
tentcafe  阿佐ヶ谷

スマートフォンのケースですニコ

私のケータイauのIS03、

可愛いケースってあんまりなかったんで、うれしいイエーイ!!

しかも、今まで付けていた透明ケースより側面のボタンが押しやすいあっっ


tentcafe  阿佐ヶ谷