田無神社ツアー開催しました❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃
 
2日間連続でお呼ばれしていた田無神社でした💕
 
両日ともほぼ満席でして、事前リーディングもたらふくして、いざ本番❗️
 
マスクで2時間おしゃべりを1日に2回やると、、、頭に酸素が行き渡らなくなりました😱ツライ💦
 
あんなにおしゃべり平気だったのに、マスクでしゃべりづらい中、大声になりすぎなように盛り上がる大変さを実感しました。
 
でもね、やっぱり本番たのしいよね❤️
 
みなさんとたくさん写真を撮りましたー。
 
 
メンバーが変わってまたパチリ✨
 
 
翌日もパチリ❗️
 
 
さらにパチリ🎵
 
 
2日ともよく晴れていて、風がふくと気持ちの良い時間でした🌈
 
おみくじにずっと蝶がいたり🦋
 
 
龍さんねは前に綺麗なお花があったり、
 
 
ベストなタイミングで、そうだよーって相槌打ってくれるような落ち葉が落ちてくるタイミングが2日ともありました😳
 
 
やっぱり田無神社ではたくさんメッセージをいただけます😊
 
最近奉納されたのかな?
遠くにあって気になっていた絵を2日目は近くでみることができました✨
 
 
結構1人でも歩き回って、パワーもらってきました✨
 
 
スサノオさんもキラキラしてました❗️
 
 
 
水神さまで、虹の反射が綺麗🌈
 
 
 
そして、夏で通気をよくしているからか、いつもはなかなか見られない金龍様のお顔が横から見られました💓
 
 
レアだー😍
 

あなたの龍からあなたへのメッセージも、zoomで個人セッションするのと、神社ツアーでグループセッションみたいに聞くのとでは、全然雰囲気が違うから、両方楽しい🎵
 
そして、みなさんとお話したり、質問もらったりすると、本のネタを改めて掘り起こしいただけました💕
そのための時間だったのね✨
 
めちゃくちゃ書きたいこと増えました。
 
そして、昨日ラインでも告知したファンクラブ
🐉龍の宝船🐉
 
は興味を持ってくださる方が結構たくさんいて、今から募集開始が楽しみです💓
 
そうそう、このファンクラブにつながる伏線も分かったの😍
 
新しいヒント盛り沢山な田無神社ツアーでした⛩
 
次回は8月21日を予定しています🎵
明日からしばらくは自宅にてオンラインセッション頑張ります😊