8/1より、大宮中央青果市場内 大宮フラワーセンター本店さん内にあるレンタルBOXをお借りすることになりました🎵

本日、契約と納品に行って参りました😊
私のBoxはこんな感じですラブ




なかなか自分らしい空間になりました🎵
BOX No.は B-3(Ten's magnet)です。
結構一点ものが多いですニヤリ
是非お手に取って見て頂きたいです✌️

8/1以降にお近くにお寄りの際は、是非大宮フラワーセンターさんのハンドメイドBOXを覗いてみて下さいね~👍






大宮フラワーセンター本店
住所:埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1
大宮中央青果市場内サービス棟1号~2号
他市場内に大宮フラワーセンター借り上げ場所あり
毎日営業!9時~15時!大宮市場の中にあります!巨大駐車場完備!
大宮フラワーセンタードライフラワー専門店
住所:埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1
大宮中央青果市場内サービス棟3号
他市場内に大宮フラワーセンター借り上げ場所あり
毎日営業!9時~15時!大宮市場の中にあります!巨大駐車場完備!