事故が無いように・・・いつまでも幸せでいてねぇ〜〜〜(^^) | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果

幸せを祈って・・・

彼は、このブレスレットで3個目・・・

一個目を作って色々とトラブルの多かった事から解消されたと

「先生!!彼女出来るかなぁ~~(^O^;)」

「出来るよ~~だって一生懸命働いて頑張ってるじゃないの!」

「くたびれてきたからもう一つ新しいの作ってくれる?」

「じゃ~~恋愛運UP強めにしとこうね~♡」

2個目を作って3ヶ月目・・・

「先生!!この子、俺の彼女やねん!!」

めちゃ!綺麗な真っ白な肌の女性やね~可愛いね~~♡」

3個目「先生!!糸切れて石がだいぶん無くなった(T_T)」

大丈夫よ!新しいのを作りなさい。3日前!

私(心の中で)「そう言えば彼は、トラック乗ってたよね・・・」

「この間からトンネル事故とか色々あったから・・・

何にも無いように守ってもらってるのかなぁ~(^^)

今回も心からいい日と時間を選んでつくるからね~~~(^_^)v」

$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果

出来た~~~るんるん\(^o^)/

$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果

ブレスには、多くの願いがこもっています。

いい時間と良い日にちとみて作ってるからね(^_^)v

$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★