お気に入りのうさぎの湯たんぽ(((o(*゚▽゚*)o))) | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

私のお気に入りです。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-__.JPG

この間のクリスマスにラパンさんが、くれた私の今一番のお気に入り湯たんぽです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、家に暖房が無いわけでは無いけどこの間、私のお気に入りだった優ちゃんのママに頂いた電気湯たんぽが、電気がショートしてスパークして壊れたのです(^◇^;)

もちろん、湯たんぽが無いけど危ないから電気毛布と電気湯たんぽ禁止命令が、優ちゃんから言われちゃって最悪………(;゜0゜)

で、落ち込んで冷え症の私は、夜も眠れなかったのにこの湯たんぽちゃんのお陰で今は、ぐっすり快眠です(^O^☆♪

しかし、みなさんも気をつけて下さいね。電気毛布とか電気のコンセントの所から出火すると言うのはじめて見てしまいましたσ(^_^;)怖いですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コードを引っ張って寝相の悪い私だからコードの先が出火したんですね。
気をつけ無いとね(^◇^;)


しかし、可愛いうさぎの湯たんぽでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

足がポカポカ心もポカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))

天使のうさぎの元会長さんの辻谷さんもクリスマスに来てくださってこれまた、電気のカイロを下さいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさん、私が、冷え症って知ってたのかな?

早々、この間、お知り合いになったJAZZシンガーのTAKAKOちゃんもめちゃくちゃ可愛い靴下とCDを下さいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます(^ ^)

もちろん、素敵な歌声で私のiphon4とipadにちゃんとTAKAKOちゃんのCDが、入っています。
マチャくんのCDとね(^O^☆♪

みなさまありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*