今日は、朝から早起きしてお母さんの病院に行ってきました(^^♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

開店時間は、少し遅れましたが、母の甲状腺の細胞検査と私の乳がんの再検査に

行ってきました。検査結果は、母が来週の水曜日の夕方に分かると言う事で

私の方は、大きくないので悪性か?良性か分からないので経過観察で

行きましょうと言うことです。

でも、少しほっとしました。もっともっと吉方位の佑気取りを

しないと駄目ですね^_^;

でも、検査の事から3ヶ月以内の検診を毎回する事で

乳がんの事もよく分かるそうです。

お母さんの甲状腺の方が心配だけど

これもこうして吉方位の神戸に来て泊まってる事も

佑気取りになるのできっと、よい結果になると信じています。

良かったです。

お店も無事開けていますのでまた、足を運んでくださいね。

ベル鑑定士万野愛果
プロデュース
による
中国古来からの鑑定学から作る
あなただけの開運天然石によるブレスレットオーダー販売宝石赤
合格
プロの占い師の占具販売
下のショップをクリックしてねプレゼント







神戸の素敵な大人の遊び場お食事どころお店特集と占いは、天使のうさぎの万野愛果の占いが載っていますよ。購読のお申し込みもしくは、雑誌掲載のお申し込みは、こちらを左上矢印クリックしてくださいね。お申し込みは、雑誌Dan-Jho(ダンジョウ)倶楽部 株式会社 レゥーブ 078-436-1656 今津まで メール reve-umeki@kcc.zaq.ne.jp