自分へのメッセージ | 本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

最近、いろんなことが起こっています。


実際には、嫌だなと思うことも多いです波


でも、これも、自分にとってのメッセージ。


それがわからないと、その状況がなかなか終わりません台風


何を私にわからせたいのか?得意げ


今朝それが降りてきましたわんわん


「待つこと」アップ


そうか、と腑に落ちました。


そうなんです。私は待てないんです。


何事も白黒を早くつけたいんです。


それが日常生活でも、自分だけでなく、家族にも強要してたように思います。


早く結果を出したい。


でも、ゆっくりと少しづづ見ていかないといけないものはたくさんあります。


はやる気持ちを抑えて、待てるように努力してみます!!


さて、どうなるか。それができたとき、きっと状況も変わるでしょう。


人生、無駄なことはない、全て順調、全てOK、深呼吸していってみます音譜