ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 


 

いろんな物を食べるって

体にとってすごく大事おにぎりきのこさくらんぼ

 

 

 

タンパク質が

これだけ必要だからとか

ビタミンCが入ってるからとか

 

 

この食べ物の栄養成分は?

とか考えるのではなくって






旬の物を中心に

いろんな物を食べるにっこり





そうすると


体が満たされていって

体が痩せやすくなりますおねがい

 






 要注意なのは注意

 




種類を増やすのであって

量を増やす訳ではない驚き

 

 ってこと花


 

 

 

私は



栄養を足そうと

こっちも食べようあっちも食べようと

いろいろお皿に並べていくうちに

 

何だか食べ過ぎた気がする・・・真顔




と思ったりアセアセ

 

 




もうちょっと食べたいけどなぁ

と思ったら


ジャガイモ食べてないし

栄養足せるし口笛



新じゃがの甘辛煮を追加して食べたりえー

 

 


大好きなの♡




少しだけ軽めを

意識していたハズなのに



なぜかお腹がいっぱいだな真顔

 



という状況に

なったりしていましたアセアセ

 

 


そうなるともちろん

痩せないんだよねガーン

 

 


とうもろこしは浮腫みに効くと思ってたくさん食べる




 

栄養は足したいけど

1食の量を増やしたら

結局痩せません!

 

 

 


足すとしても


豆なら

1粒でも2粒でも良いですしグッ

 




別に1食のうちに補うのではなく


前回食べなかった物を

次の食事に取り入れよう

 

という考え方がマルOK星

 

 







意識したいのは



●同じものを続けて食べないようにしてみる


●1食でいろんな種類を食べたいなら

ほんの少しずつにしてみる

 


この食べ方ふんわり風船星




 

栄養を取ることを理由にして

たくさん食べてしまうと



痩せないんだが凝視 

 

になるので
注意してくださいね爆笑
 



栄養が必要だからと言って
3食絶対に食べないといけない
訳でもないですニコニコ







いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン