現代に甦る古の神話

【使命:神の子】⬇

https://ameblo.jp/tensin1017/entry-12868197405.html



自分が何者なのか、母上:大日如来様が教えてくれた

『あなたは選ばれた者なのですよ。
私達と地上を繋ぐ為。
苦しむ人々を救う為。
そして、人々の魂を目覚めさせる為。
【神の子】としての役目を全うするのですよ。』⬇


【神力】

神力には多種多様な力が有ります。

その中でも人々・動物・魂を救う為】に使う神力は6種類有ります。

神力:治癒力 

眷属:神狐の加護
神力:御供養 
神力:守護力
神問 
霊能力:カラーセラピー 

★★★★★★★★★★★★★★★


遠隔:神力治癒力

当院へ来る事無く、体と心に救いをもたらします。
日本各地、海外でも宇宙のどこへでも、距離は一切関係無く、人・動物・魂に【救いの力】が働きます。


♦真言宗開祖:弘法大師空海さんは言われている。
『法力に遠近(おんごん)無し。
千里、すなわち咫尺(しせき=30cm)なり。』
【何で、空海さんはこれを知ってるんだ!?】と、少し驚いた。

そして、空海さんは本当に法力(神力)を持っていた事を知った。
弁天様から言われていた事を思い出す。

『今までに、神の力を持つ者は30人いました。

その多くの者が道を違えました。 

人間が【神の力】を持つと、道を違え易い。

神の子よ。道を違えないよう、気を付けるのですよ。』


今から1,250年前、【この世】での修行期間を生きた弘法大師:空海さんは【神の力を持つ30人】の中の1人だった。


♦不動明王様から成田山新勝寺へ呼ばれて令和5年6月18日に参拝に行くと【弘法大師ご生誕1250年記念大祭】が行われていた。


♦【成田山の不動明王様が呼んでいる⑩】

帰宅して神棚へ御挨拶をすると、空海さんから御言葉が来た。
『慎一郎。

参拝前の、後の心境の変化は感じるかな?

○○○○○○○○○○○○○○○、○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○?

○○○○○○○○○○○○○、○○○○

○○○○○、○○○○○○○○○○○○

○○○○○○。

○○○○○○○○、○○○○○○○○○

○○○○○○○○。

○○○○○、○○○○○○○○○○。

しかし、努力は必ず報われる。

○○○○○○○○○○○○○○○○。

今日は、あのように会う事が出来て良かった。嬉しく想う。

○○○、○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○、○○○○○○○○○○○

○○○○○。』⬇

https://ameblo.jp/3188japan/entry-12810550182.html



【成田山の不動明王様(大日如来様)が呼んでいる①〜⑩】まとめ⬇

【神力依頼の例】
家族・友人・仲間・職場などでの人間関係
日々の生活上・仕事上での悩み・苦しみ・辛さ・困っている事
♦お子さんの不登校問題
身体的・精神的な苦しい状態・状況
♦動物の病。


【神力】は1回で完全に改善・回復するという魔法では有りません。
様子を見ながら、御都合に合わせて神力を続けられる事をお薦め致します。
当方から押し売りのような事は一切致しませんので、神力を受ける間隔や回数については御自身でお決めください。
どうすれば良いのか解らない時は相談してください。

【費用】
1回の依頼項目が
♦1つの場合
3,000円
♦2つ以上の場合
2つ目からは1つに付き2,000円
【例】
1回の依頼項目数 
1つの時=3,000円
2つの時=5,000円
3つの時=7,000円
費用をお振込みされましたら、神力を掛ける日時を当方から指定致します。
ほとんどの場合、当日帰宅後の夜です。
※緊急性の有る場合は、手が空いた時、直ぐに神力を掛けます。
お振込みは後日で構いませんので遠慮無く依頼をしてください。
以下の6点を記入して下記メールアドレスへ送信してください。             

お名前(ふりがな)

ご自分では無く、助けたい人(動物)を依頼する場合は【ご自分の名前】【助けたい人(動物)の名前】【関係性】の3点を書いてください。

年齢
性別
お住まいの都道府県名
⑤♦病の場合は【症状】

仕事や生活上の問題の場合は【状態・状況】
上半身画像

ご自身の画像を送る事に不安がある方は【画像無し】で構いません。

神力は画像無しでも全く問題無く力が通ります。

但し、助けたい対象が親兄弟・子供等以外の【血縁が無い他人・動物】の場合は依頼者さんのメール(文字)から【繋がりにくい事】が有るので【血縁の無い依頼対象者さん・動物】の画像は必ず添付してください。

【メールアドレス】      tensin1017@docomo.ne.jp
質問など有れば遠慮無く、お問い合わせください。
メール

tensin1017@docomo.ne.jp
電話 
080−8447−1017


天真はりきゅう治療院
院長:工藤慎一郎