ちびざうるすのおさんぽみなさんのところは台風大丈夫でしたか? 停電した地域もあったようですが南高井病院の周辺は大丈夫だったようです そんな台風一過の朝ざうるすにお邪魔してきましたー 遊んでる遊んでる 「さっ、おさんぽいくよー」 「はーい♪」 おっきい子チームはみんな自分で靴を履けるようになりました! みんな手をしっかりつないでね~ みんなの笑顔がとってもかわいくてずーっとついていっちゃいそうになる写真撮る人でした(笑) ちなみに今日のさんぽルートはくじゃくさんと遊びにいくよルートでした