昨日の嵐のラストライブ
観られた方ーーー![]()
観たんですよ、私も
特にファンクラブに入ったりは
なかったんですが
青春時代の1ページには
嵐さんいましたねー
元々は
たのきんトリオ時代から
事務所のアイドルのファンで
マッチ
シブガキ隊
光GENJI
少年隊
・
・
・
SMAP
そして
嵐
今はスノ担だったりします
他の事務所のタレントさんには
興味がいかないので
まあ多分事務所のタレントさんが
好きなんだろうな
で、昨日のラストライブの配信を
どうしよっかなーなんて思いつつ
15時になってやっぱ観たいとなりまして
ポチっと購入し
PCにテレビに繋げ大画面で鑑賞
なんですかね
青春の一時代が終わったな
そんな感じです
やっぱり
SMAPと嵐は別格
そう思った5月31日でした
そんな私は
去年日産スタジアムで
初めて推しのライブというものに
当たったんですが
足を延ばして
もう一人?の推しに
会いに行ってきました
鎌倉大仏(笑)
鎌倉初めて行ったんですが
SLUM DANKの舞台ということで
湘南海岸は
外国人観光客だらけでした
もちろん食べ物も堪能してきました
しらす丼
大仏のクレープ
大仏の人形焼き
もちろんライブ前には
初の横浜中華街で
豚まんをいただきました
いやあ
推し活っていいですね![]()






