ババーン
買ってしまいました![]()
最近SNSで
よく流れてきてたんですよね
足つぼマットを使った
ランニングダイエット
このマットの上で
裸足でランニング(足踏み)を
30分すると
3か月で15キロ減とかっていう
ダイエッターには魅惑のことば
で、ポチってするわけですよ
![]()
![]()
思うつぼ(笑)
昨日届いたんですよ
めちゃくちゃトゲトゲ![]()
初心者(ww)は
タオルを敷いたり靴下をはいて
ご使用ください
って注意を受けました
(ネット情報です)
意外と大丈夫じゃない?
なーんて呑気に乗ったら
地獄を見ました
ということでこうなります
(いろんなものが飛び散ってるのは
スルーでお願いします。笑)
・・・
5分が限度でした
その5分後の様子を
ご覧ください
今朝は10分頑張りました![]()
ほんとは30分です
気になった方は
ブラックフライデーセールへ
Let's Go!
ちなみに私はアマゾンで
購入しました(笑)



