ぷるんぷるんのわらび餅作り~南高井デイサービスセンター~ | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

なぜあんなにおいしいんだろう

 

 

わらび餅おねがい

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

わらび餅っぽい

いやいくらっぽい

 

 

いつも逸れてごめんなさい

 

 

時を戻しましょう

 

 

わらび餅

作りましたおねがい

 

 

時は6月11日

 

 

そう

すでに1か月が経とうとしています

 

 

ごめんなさい

 

 

レシピはこちらを参考に

させていただきました

 

 

 

前回の調理実習(!?)と同じく

男子厨房にバンバン入っていただきます

 

 

 

材料3つで

簡単においしいわらび餅

 

 

最高です爆  笑

 

 

Let's cooking

 

まぜーまぜー

 

 

 

透明になってきたよー

 

頑張ってー

 

バットにのせて伸ばすよー

 

きなこのプールにダーイブ

 

ヘラで一口大にカットしていきます

 

美味しそうニコニコ

 

分けていくよー

 

 

この皆さんの顔で

美味しさが伝わってきますね

 

 

 

おうちで作ってみよーっと照れ