ピヨピヨ軍団勢ぞろい昨日のブログで3号外出中となっていましたが、帰ってきたのでピヨピヨ軍団勢ぞろいです。 右から1号、2号、3号です(・∀・) 実は3号、生まれたときに足の調子がおかしくて病院に行ってたんです(´;ω;`) 心配していたんですが、無事元気になりました。 ※ふんわり持っていますので安心してくださいね。 おうちに入ってすぐからピヨピヨ元気に動きまわっています。 3号さんはこんなお顔。 左が2号さん(頭に青の印) ねえねえ、あそぼー(勝手にアテレコ) やっぱりみんな一緒がいいですね(*'ω'*)