刺又(さすまた)訓練。

テーマ:

「万が一」「もしも!」の時に備えての刺又(さすまた)訓練。

 

当院屈指の力男はてなマークはてなマークはてなマーク力男はてなマークはてなマークはてなマークたちがみなみの杜前に集合し、セキュリティエヒメさんからご指導を受けました。

 

刺又は凶器などを持っている相手を捕縛する護身用具です。

決して相手を傷つける用具ではありませんので適切な使用方法が求められます。

 

まずはセキュリティエヒメさんのお手本を

「膝から胸の間を狙って」

 

では実際にやってみましょうビックリマーク

 

「えいっビックリマーク

 

 

「やあ~~ぁビックリマーク

 

「むぐーーーービックリマーク

 

「どうだビックリマーク

 

「女だってやる時はやるわよーーラブラブ

 

「こんな大男だったらどうする?」叫び叫び叫び

 

「このくらいではやられないぞ!」

 

「へへへっ、余裕だぜ」

 

じゃあ、これでも?

 

刺又6本攻めやりやりやりやりやりやり

「ま、参ったぁぁぁ」

 

これはどう見てもチャンバラごっこにしか見えないですけど・・・

でも、いざという時には本領を発揮してくれる・・・はず

そう、信じたい!  頼みました。

 

 

南高井病院facebook ↓

 

 

 

AD