愛媛の旅 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·

愛媛県に遊びに行って来ました。

4日間食べて食べて食べて
あちこち連れて行っていただきました。

今年の誕生日に

私は自由に生きていて
どこにでも好きな場所に行ける。
それを
当たり前と思わず
また今度と思わず
やりたい事はやっておこうと決意した事を
早速実行いたしました。

#しまなみ海道
#道後温泉
#愛媛県
#松山市