辻出紀子さん | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

image

image

image

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.

ある日突然居なくなった紀子さん
今日で25年経ちました。

別れを告げることはできなかったにしても
私はちゃんと通夜葬儀をし、
眠る悠佑にさよならと言えました。
でも辻出さんは、居なくなったまま25年。
想像するだけでも苦しいです。

配りながら涙溢れました。

高齢になり余計、限られた残り時間を感じ
帰って来て欲しい
返して欲しい

会って抱きしめ合う光景を見て
号泣してる私
心からその日が来る事を祈りたい。

#行方不明
#探して下さい
#犯罪被害
#辻出紀子

悠佑が亡くなる前
母の居酒屋に貼ってあったチラシ
紀子さんの写真を見て
このお母様はどんなにお辛いだろうと思っていた。
まさか知り合いになり何年もお付き合いすることになるとは思わなかった。
知らないはずの方でした🥲