いまどきの結婚式 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

24年ぶりに結婚式に出席。
しかも初めての教会

イメージ 1イメージ 2



















旦那は姉1人と妹3人がいて長男
一番下の妹さんの娘さんの結婚式に参列

私が会ったことあるのは
お義母さんとお姉さん
あとは、お盆に行った時
頭下げて「こんにちは」と言った程度。
結婚してからは初めてのご対面。

だから当然、この娘さんにも会ったこともない。

ひたすらご馳走食べるだけに出席チョキ

イメージ 3
イメージ 6










イメージ 4イメージ 5









イメージ 7


たぶんもう二度と(息子、結婚するかな~あせる しそうにない)
こんなご馳走をいただけることはないかも。

イメージ 8

きれいなドレスだった♪
いいなー若いってさー

でも、羨ましいと思わない。
これから人生を生きるめんどくささ
決して順風満帆ではないであろうし
過酷な人生を生きるかもしれない。

これから家庭を築いて
子育てして
苦労して
気の毒に・・・

そんなことしか思わなかったわー
ネガティブです!!


イメージ 9

いまどきの
新郎のお色直しの退場の方法ですにひひ



イメージ 10イメージ 11














式の途中でこんな号外でたし
席表は2人のプロフィールや出会いが一目でわかる小冊子

すごいね~
なんせ24年ぶりの結婚式だから
おばちゃん、感激したわラブラブ!

なんか今の旦那と結婚式あげたくなった(笑)