ハプニング | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

イメージ 1



テレビのCMだけしか情報を持たずに観にいきました。

シャマランだから、駄作ではないだろうと・・・。

過去、期待が大きすぎて 『・・・・』 ってことにもなったけど

レディーインザーウォーターはshowも面白いと言ってたし

サインも部分的には面白かったし。

でもシックスセンスがすごかっただけにあれを越えられないのは残念。

毎回自分の作品に出演してるシャマラン。

一応探してみたけどいなかった・・・。

妻の浮気相手が冒頭から携帯電話だけで出てくるが

最後まで「それ必要だったの?」と意味がなかったように思った。

何より、妻役が何を考えてるのはわからない存在を出していて

イマイチ夫婦の関係が薄く、最後無理やり絆を深くさせてたように思えた。

で、妻の浮気相手役の携帯電話の声だけの彼が

ナイトシャマランだと、後で知った。

意味のない役・・・・無理やり作ったんかーい。

そんなに出たかったんかーい。

その他大勢では嫌だったのか?


観終えて、

show『こんなに怖いて聞いてなかったんやけど・・・・』と言う。

その後車の中でいつも感想のいい合いなんやけど

何度も言う『こんなに怖いなんて聞いてない~~』と。

あの子には相当怖かったみたいや。

『俺・・・血・・・あかんもん・・・』

そうか、そりゃあの漫画本(ひぐらし)もあかんはずや。漫画やけど。

かなり体に力を入れて観てたみたいで

車の中でぐったりしてた、弱虫showちゃんでした。