ダイエットやってみる? | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

やばいことになってきた。
そろそろ気合いれなきゃ、元には戻れなくなりそうだ・・。
TVショッピングは人の心の弱いとこ突いてくる。
さっそく突付かれて、サプリメントに頼ることにした。
痩せるには
Lカルチニン、αリポ、コエンザイムQ10のトリプル摂取が効率いいんだそうだ。
オークションで調べてみた。普通の通販でも調べてみた。
安いけどなぜだ? なんでこんなに高い?
含有量の違いが大いにある。
とりあえず、一番安くて、一番成分量多くて、結果一番怪しい2600円のを買ってしまった。
私は燃焼率が悪い。汗がなかなかでない。
カルチニンは早く燃焼させてくれるらしい。
ストレッチとゲームのテニスをやり始めて二日目。
明日みごとな三日坊主になるだろうか?
それほど肥満じゃないので・・と軽く考えていてやばい状態に入りそうなので
このブログに宣言してみた。
頑張ります。