こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




雨だね♪🐌

雨ですね♪🌂


雨でも、お昼寝は気持ちよいな~♪照れzzz





3ヶ月前まで、完全な夜型人間だったから
早朝のお仕事は どうなのかなー❓️


…ってな感じてあった。ちょっと不満はてなマーク



でも。実際にやってみると、
夜の仕事より 早朝の仕事の方が 身体にしっくりと
くるのが 何とも不思議だったんだ。


早起きして、
身体を動かすお仕事してから 食べる朝ご飯は
美味しい♪🥪☕️


家事をしてからの、

お昼ご飯は また美味しい♪
その後の お昼寝は、気持ちいい♪ほんわか


お昼寝の後の おやつが、
これまた 楽しみ♪カップケーキコーヒー


そしてもちろん、夕飯も 美味しい♪🍚🥢


あとは、寝るだけ♪🌃💤



何だか毎日、

美味しくご飯を食べるため
気持ちよくお昼寝するために

早朝のお仕事をしている感覚♪
泣き笑い泣き笑い泣き笑い🌄


夜よりも 早朝から動く方が、
人間の身体システムに 合っているのが
この身体を通して 感じる!


そして何よりも、
モノゴトの捉え方がシンプルになるし
おまけに、生活も身体も整う♪


昔から言われている

早起きは三文の徳。


早起きは運が良くなる。


…は、確かなのだ♪


そして、夜の仕事が入っていない日は
21時には眠くなる、、、🥱🌠



よーく思い返すと この3ヶ月で、
生活スタイルが まるまる変わってしまったけど
違和感が全くない!



ま。これからも これでいこ。🐾🍀




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせは、こちら