こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




長女が、
事務手続きがあり 彼氏さんと一緒に帰省した!🚙


久しぶりに会う長女は、
とても元気そうで 楽しそうで 嬉しかった♪


いつもLINEでやり取りはしてるけど、
やっぱり会うと 安心するし シンプルに嬉しい💕


彼氏さんは、
とても優しい方で 長女を大切にしてくれるし
二人の様子を見ている私でさえも、
彼氏さんの言動から 長女への愛を感じるほど飛び出すハート





そんな二人の空気感は、
私の内側に 愛が在るコト。

それゆえに、
愛される存在であること。
愛を与える存在であること。
そして、
愛を求められる存在であること。


…そんな感覚を 思い出させてくれる。ハートのバルーン




明日は帰る前に、3人でランチの予定。ナイフとフォークコーヒー


美味しいお食事をしながら、
長女と彼氏さんの ほんわか 心地よい愛を
感じていよう♪🍀ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら