こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



昨夜、
話の中で 御先祖さまの話題になり
アレコレ昔話になったんだ。


直感で、これも何かの流れ?と思ったから
早朝から お墓参りに行ってきた♪お願い


…これで、気持ちが落ち着いた。ハートのバルーン





帰宅後は、最低限の家事だけして
家族の話を聞きながら ウトウトしてたんだ。
気持ちよくて、このリズムに乗っていたい~zzz


お昼は、
タマゴスープと パセリ&鶏挽ハンバーグが、
美味しく出来て 嬉しい💕🎶


繊細に 丁寧に、
自分の感覚に 意識を向けていると
ただそれだけで、満たされていくのが 
感じられるよ。


誰かに、
求めたり 期待したりする必要が無くなるんだ。


この状態が、"自立"だと私は思っているよ♪
内側が、
自分自身の感覚で 満たされている感じね。😇



さてと。お次は スイーツで満たそ。🍮ニコニコ



愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ



メールお問い合わせは、こちら