こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




今朝は、美しい残雪の富士山と会えた♪🗻



木漏れ日を感じながら、林を散歩していたら
切り株の上に カラスの子が乗ってた♪
親が 木の上から、見守っていたから 
飛ぶ練習?かな。
それにしても、可愛いな💕





カラスは、カラスで
富士山は、富士山で在るように
私は、私で在ろう♪
そして、
あなたは、あなたで在ってね🎵🌼



理想の誰かや 憧れの誰かは、
あなたに その要素があるよ~って、
教えてくれてるの。

だから。
誰かが教えてくれた 理想や憧れの要素を
あなたが、私にもあるんだ♪嬉しいな🍀…と
気づき 認めて いったん内側に取り込んでね。


そして、
その理想や憧れは あなたの内側で
静かに ゆっくり熟成されてから、
あなたの内側から 外側に現れてくるよ。


もうこの状態になると、
誰かさんが持っていた要素ではなくて
あなたが育てた あなただけの魅力になるよ。💖


外側に貼り付けるのは、
手っ取り早いけれど 剥げるのも早いよ。⏰


内側に取り込んで 熟成させると、
自然の流れに乗って あなた自身の一部になるんだ。花おやすみ花





ま。これも あなたの好み次第。生ビールコーヒーニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら