こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




もしかして 世の中は、明日からGWかな、、、
うちは、1日だけ来客が5人来る予定。
あとは、フツーに淡々と通常運転。🏠️


散歩していたら、クマバチに会った🍀ハチ
まんまる可愛い💕
藤の花の開花も、もうじきだね。





今朝は、5時に起きてしまった。。。
朝がちょー苦手の私にとっては、奇跡✨
みたいな現象❗


実は、先月ぐらいから 目が覚める時間が
徐々に早くなっていたんだ。🌞



…もしかして そういうお年頃なのかな?



朝5時の風景なんて ほぼ見たことなかったから、
新鮮だったな♪


空気がひんやりしていて、
朝露が、花や葉に付いてた♪チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


小鳥が、高らかに囀ずり 新しくなった世界を
祝福しているみたい♪🐦️



…夜更かし大好き&超低血圧の私が、
目覚ましなしで 早起きできるなんて  もうとっくに、諦めてたな。笑


ここに来てそれが 叶っているなんて 不思議。
いつの間にか、早起き出来る私の状態になった!って、コトなのかな。


昼食後の ウトウト昼寝も、サイコー❗なのだ。



いつまで続くかわからないけど、
私の身体が 早朝に反応してるってコトだから
素直に 身体さんにお任せしよ。飛び出すハート



早起きが、
フツーになったら それこそミラクルだ❗️☕️ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら