こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



冷たい雨が降る 寒い日。
洗濯物を乾かす為に、エアコン稼働中。🍃




三年ぶりに、パートをスタート❗


今回は、
1人でもくもくと出来る業種を選んだんだ♪
未経験で 緊張したけど、
周りの方々が 丁寧に説明してくれて 
大丈夫だったよ。 嬉しいーひらめき音譜


やっぱり 私って、運がいいな~🍀



私はこれまで、
正社員だろうが アルバイト&パートだろうが
やりがいを求めてきたんだ。


だけど、思うようには やりがいを感じられず。。。


今思うとね、"やりがい"という期待に執着してたのかも知れないなー アセアセ


で。当時は 周りに合わせるのが 精一杯で、
私は 私自身のコトを 知らないまま 職場や仕事を
選んでいたな。悲しい 







そんな私が、
この3年間の主婦業の間に、ひとつ発見したんだ♪


それは、

私って、
単純作業を淡々と やり続けるコト
が なんか出来る♪✨


好きとか嫌いとか 出来るとか出来ないとか、、、
選ぶのではなく、今 必要だから 淡々とやり続けて
いく。そんな筋肉ダンベル


だからね。今回 パートに選んだのは 1人で淡々と
出来るお仕事。


やってみて感じたのは、

私には


"やりがい"よりも、"淡々力"
が しっくりきたよ♪ 爆笑💡✨



この新しいチャレンジを 淡々とやってみるね。🐾




…今日も ご飯が美味しい🎶 🍚🥢ニコニコ



愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら