こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




本日も、 穏やかで 心地よい日。🍀ほんわか



洗濯して、ふとんを干して、埃取りして、、、🧹


クールな貫ちゃん(野良猫)が、
最近 甘えてくるのが ちょー可愛い💕ニコ



…ってコトで、ネタがないなー





私は、チーズ味のスナック菓子が好きで
たまに 食べたくなるんだ♪

スコーン

チートス

チーズビット

うまい棒チーズ味


…この辺が好き♡


チーズビットは、
毎年期間限定で 今 ちょうど発売中。


今日も食べた~👍️✨👍✨👍 美味しい♪🥤🧀



小さい頃 
母ちゃんに禁止されたベビースターラーメンを 
数年前に 箱買いして 飽きるまで食べた❗👍✨👍


これで、
やっと 小さい私の想いを 消化(昇華)できたんだ飛び出すハート




こんな 小さな許可から 
始めてみるのがオススメだよ。🎶



小さい頃に、
食べたくても 食べられなかったお菓子。🍰


小さい頃に、
行きたくても 行けなかった場所。🎠🎡🎢


小さい頃に、
やりたくても 出来なかった習い事。バレエサーフィン


小さい頃に、
欲しくても 手に入れられなかった物。ゲームカメラカラーパレット



…そんな 小さいあなたの想いを
大人のあなたが 叶えてあげると 
小さいあなたが、とても喜ぶよ。ニコニコ笑い


そして、
大人のあなたも じわじわ喜びに満たされるよ。ハートのバルーン



よかったら、やってみてね。🐾ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら