こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




八重桜の枝が折れるほどの 強風~🌸🍃 



朝が苦手なのに、1時間も早く目が覚めてしまった!
なんだか お得&お徳な気分♪



今日もフツーに、 
やりたいコト出来て  欲しいモノは手に入れて
ご飯は美味しいし♪満足笑満足笑





私は、ほぼ"今"と"今日"のコトしか考えない。
今夜 眠ったら 明日は自然に来るからね。🌅


今が全て。今日が全てなんだ。ひらめき音譜



…ま。刹那的と言えば、そうなのかもね♪



だから。
今日やりたいことは 今日やる❗の。


明日は、明日やりたいことが待ってるからね。
それは、明日にならないとわからない。
明日のコトは、明日の私にお任せ飛び出すハート



私は、"今"と"今日"を担当なの♪


この私というキャラクターで、
"今"と"今日"を どれだけ感じて 体感して 
面白がるのかだけなんだ。ゲーム🎠🎡🎢



そして、眠ってリセット♪おやすみzzz🌠



目覚めたら、生まれたての新しい世界が
私を 迎えてくれるよ。🌏️



目覚めなくても、それはそれでよし♪🌟ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら