こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




満開の八重の桜と新緑の紅葉を見ながら、
さくら餅と よもぎ餅を食べた♪🌸お茶



…空もは青いし、あたたかいし サイコー!ww
幸せだなー🍀





私は、食べても 食べても 太らない、、、
太りたくても 太れない、、、アセアセ
(贅沢な悩み!と言われること多し)


ドクター曰く、
あまりにも 栄養の吸収が悪い体質だから
旬のモノや 質のいいモノを食べた方がよいです。



…ま。これまで、
食べるコトに関心がなかったり
食事(給食)の時間が 緊張&不安だったことも
あるのかも知れない。



だから思い付きで、
"食べるコト"の前提を設定しなおしてみた♪🍚🥢



でね。
 飲み物と食事に、魔法をかけているのだ❗️🪄


この魔法は、ちょー簡単飛び出すハート


飲む前に、食べる前に、


私を 健康で、元気ハツラツにしてくれて ありがとう♪🍀


…って、言うだけ。(誰かいたら、心で言うw)



この魔法の効果?かな。
食べた後の 胃のおさまりが よくなった!



それにね。飲む度に、食べる度に、
健康で 元気ハツラツになるのだから 嬉しい🎵もぐもぐ



おそらく、、、
このほんわかした 嬉しい気持ちが、
身体にも及んでいる気がするんだ♪ひらめき🍵




この小さな前提の設定し直しは、
色々応用できるなーと思う。🔧




例えば、、、


スキンケアやパックさん達に、

私を ピチピチお肌にしてくれて ありがとう💖


とか、


お風呂さんに、

私の心と身体を リラックスさせてくれて 
ありがとう💖


とか、


ベット&ふとんさんに、


私を 熟睡させてくれてありがとう💖


とか、、、色々実験してみると楽しそう♪🍀




もしかしたら、
誰でも 簡単に 魔法使いになれるのかもね。🧙⚕️



愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら